忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさぐれモード継続中に伴う微妙なる祭り。
といっても2つぐらいで終わる気が・・・(爆)

ロロはヤンデレでいいよ、ってことから連想していって
心中ネタに辿りついた、みたいな感じのロロ→ルル。

といっても実際に心中したりはしません^ ^
お誘いもどきはかけてますが(爆死)

めちゃくちゃ短いです。
PR
兄さんなんて、全世界の人に嫌われてしまえばいいのに。
日本人にも、学園の人にも、黒の騎士団にも、C.C.にも
……ナナリーにも。

みんなみんな、兄さんのことが嫌いになってしまえばいいのに。
みんなに嫌われて、世界で1人きりになって
そして絶望してしまえばいいのに。

だってそうすれば兄さんは僕を見てくれるでしょう?
他の誰でもない、僕だけを。
世界中のみんなに嫌われて、僕しか傍にいなくなったら。
そうしたら兄さんは始めて僕だけを見てくれる。
僕に偽りじゃない、本当の愛をくれる。
僕だけを愛してくれる。

たとえ全世界の人が兄さんを嫌ったとしても、
僕だけはどこにも行かない。
―――僕だけは、兄さんとずっと一緒だから。





さっさとあげられそうだったのがコレだっただけです^ ^
特別深い意味はありません^ ^
ヤンデレは大好きです!
ってか妄想だったはずが次第に公式になりつつあって
なんとも言えないこの状況(笑)


Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]