忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.C.とスザクが知り合い設定の3人同棲捏造~
…でやるつもりがマジで本当になってしまったという代物ですorz
違うのは場所がクラブハウスじゃないこと位…?
冗談じゃなく妄想が公式になりまくりです…。
あ、スザクの性格は二期ラウンズスザクっていうよりも
一期+Sound Epiosde的な感じになってます。

いつか漫画にしたいネタです(常套文句)


PR

今現在漫画を描いているのですが完成になかなか辿りつけないのと
早くしないと時季外れになってしまう危機が出てきたため
とりあえずネタ帳でネタばれな感じにUPです~orz

時間がほしい…ロロたん…orz


設定としては
ペンドラゴン宮殿ジャックに向け、同棲することにした
ルルーシュ、スザク、C.C.の3人の日常の一コマ、な感じです。

漫画にしようとしているやつのネームみたいな感じなので
やたらと状況設定が多いかも、ですorz

以下、収納です~。

シー様がクラブハウスに来てる設定で12話辺りな感じです。
まだシー様とスザクは完全な形での面識は無い(22話以外ではない)
みたいな状況です。
微妙な状況説明ですが…
ルルーシュは半分位お湯を貯めたお風呂でシャワー中というシチュです。

登場人物
ルル「」
スザク『』
シー様【】

以下、収納します~。


Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]