忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22話エグゼリカ庭園でのルル、スザク、シー様、ロイドの
4人でいる時の捏造ネタ会話です。
この新4人組(+セシルさん・オレンジ)のメンバーが素敵過ぎて
ネタの宝庫と化してます(笑)
というか22話の「またみてギアス」のスザルル・ロイセシ・シー様オレンジが
滅茶苦茶ツボりましたv

…構成としては出来てるので早くマンガにしたいネタだったりしますorz


登場人物
ルル「」
スザク『』
ロイド【】

です。

以下、収納です~。 



4人組でエグゼリカ庭園にいる時の1コマ。

***

【あ、そうだ。ちょっといいですか、陛下ぁ~】

「なんだ?」

【陛下のお写真を現像してる時に気づいたんですけどぉ、陛下の後ろにいっつも何か映ってません?】

(5枚程の写真全てルルの後ろにしがみついている白い影)

『うわぁ…これって心霊写真ってやつ?』

「…心当たりがありすぎて誰だか分からないな」

【陛下ぁ、それ笑えませんよぉ~】

『生き霊って可能性もあるよね』

「…絞って136人って所か」

【陛下ってやっぱり実に興味深いですねぇ。今度分析させて下さいよぉ】

(写真を覗き込みながら喋る3人。
その後ろには「兄さ―んv」とルルにしがみつくロロたんの姿)

「…………」
(その様子を一人、離れたところからあきれた感じにじっと見ているシー様)



あのエグゼリカ庭園での4人組を見ていた時にふと思いついたネタです。
もともとロロちゃん心霊写真ネタはあったのでそれと合体させたというか…(笑)

ロロちゃんは多分死んでもずっとルルの傍から離れないでずっと一緒にいると思いますv
守護霊~みたいな感じで、スザクとルルがいい感じになったら
ポルダーガイストを起こして邪魔する…とかv
そっちのネタでも書きたいなぁ~。

スザルル←ロロたんは大好きなんですv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]