忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザク左の法則@ナイトオブラウンズトリオ。
スザルル以外でスザクカップリングというと一番最初にあげられる
お相手、ジノ・ヴァインベルグ卿!!

最初はジノスザジノスザ言ってたはずが気付けばスザジノと言ってる自分がいたりします…。
どんだけスザク総攻めだよ、自分っ!!

今回も半分キャラ崩壊万歳モードでお送りしてますですorz
口調とか激しく捏造な気がする…。
あ、3人が話してると分かりにくいので
スザク…「」
ジノ…『』
アーニャ【】
で表記してます。


以下収納です。
PR
軍隊に入っていたということで
スザク受けスキーさんにとっては色々と
ヤるネタが多いのでしょうが(軍ってそういうの多そうだし?)
それをスザルル変換、特にスザク総攻めな感じに
解釈したらどうなるかなぁ、という考えから出来たネタです(笑)
スザク左の法則万歳(笑)

スザクとルルーシュの会話で軍人時代の話、みたいな感じ・・・?
スザク左の法則に適用させるためにちょ~っとスザクのキャラが
壊れてるかもしれません・・・。
というか話の設定からして無理がある気が・・・(爆死)


と、とりあえず収納します。

最近スザク左の法則、ことスザク総攻めの法則が大爆進中です(笑)
素で「ジノスザ」じゃなくて「スザジノ」って言ってしまうレベルには(ぇ
この前なんか「スザシュナ」って言ってたしなぁ…自分。
どんだけ総攻めだよ、スザク…。
奴がドエス街道をひた走ってるのが悪いと思います(きぱっ
私は悪くないとか主張してみる^ ^
あ、ルルはもちろん「ルルーシュ右の法則」ですv
ルルは総受けでいいよっ!!
あそこまで女の子に対しても受けになっちゃう主人公、
そうはいないよっ!!

 

あ、これはこの前、悪友と話してたんですが…
悪友の一言。
「総攻めと総受けでお互い嫉妬し合って、結局は(ルルが)喰われちゃうといいよb」
ちょっと呼吸困難で死ぬかと思いました(鼻血)
なんて理想的なカップリング…っ!!
総攻めと総受けの両極端カップリング…っ!
お互い嫉妬し合って擦れ違って2人とも独占欲強いからお互い責め合って
ぶちぎれたスザクにルルが3日間は起き上がれない
(=スザクのそばから離れられない)
みたいになるんだぜっひゃっほーいっvvvvv
「僕がどれだけ君を好きか、体に教えてあげるよ。
…二度と俺から離れられなくなるまで許さないから。」
って据わった目でおっしゃるドエスザ様。
もちろん決め言葉は
「許しは請わないよ、ルルーシュ…」で(鼻血)
もうこれは名言の中の名言だって信じてます^^
僕と俺を使い分けるっていうのもおいしすぎる設定だと思いますv
キレて素がでると俺スザに戻るとか…っ!
僕俺使い分け鬼畜ドエスザ様――――っ!!!!(全力で落ち着けっ!!)


…というわけでスザク左の法則に基づいたスザク総攻めシリーズです~。
ってかこれカテゴリーがものっすごく悩みました…(爆死
スザルルだけど×ルルじゃないっぽいのもあるしなぁ…ということで
スザク総攻めカテゴリーを作ってしまうとか^ ^


戯言はここらへんにしておいて…
以下収納です~。
最初は対皇帝でv


Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]