忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザルル至上主義すぎてスザルル←ロイド位にしかなりませんでしたけど…orz
ルル皇族設定でロイルルです。
スザクが騎士ですがロイドも一応騎士の誓いはしてる感じで。
でも戦いに行ったりするんじゃなくて後方支援メインな感じ。
本職は科学者で騎士の誓いをたててからはルル直属の研究者な感じ。
(感じばっかに・・・orz)
一応セシルさんもいるので本編のシュナ直属がルルに移ったイメージ?

そんな感じでスザルル前提ロイ→ルル(?)です。
あ、呼び名はかなり迷った結果、こういう機会じゃないと使えなさそう、
ということで「枢木卿」と「アスプルンド伯爵」にしています。
(なのにセシルさんのみ変わらないという…(笑))
スザクはナイトオブラウンズ的扱いなイメージですかね。
コンセプトは敬語攻めっbですvvv(ぇ)


以下収納しますです~。
PR

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]