忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在漫画を描いているのですが完成になかなか辿りつけないのと
早くしないと時季外れになってしまう危機が出てきたため
とりあえずネタ帳でネタばれな感じにUPです~orz

時間がほしい…ロロたん…orz


設定としては
ペンドラゴン宮殿ジャックに向け、同棲することにした
ルルーシュ、スザク、C.C.の3人の日常の一コマ、な感じです。

漫画にしようとしているやつのネームみたいな感じなので
やたらと状況設定が多いかも、ですorz

以下、収納です~。



3人で同棲生活を送るようになり、仕事を分担することに。

ルルーシュの仕事は…

*炊事
(エプロンでご飯を作るルルと補佐スザク)

*掃除
(家政婦恰好で箒とロロ雑巾を持つルル)

*家計のやりくり
(算盤をはじきながら家計簿をつけるルル)
↑資金は賭けチェスとスザクの貯めた給料

*情報収集
(パソコンをたたくルル)


スザクの仕事は…

*洗濯
(洗濯物を干すスザク)

*計画に必要な資材の調達
(銃器を見るスザク)

*買い出し
(大量の紙袋の荷物持ちスザクとメモ紙チェックのルル)

*家の警備
(気配を探るスザク)

「お前も立派な新妻様だな、ルルーシュ。新婚バカップルにしか見えないぞ(にやり)」
(チーズ君を抱きながらピザを頬張るシー様)

「…っ!だったらお前も働け、この居候ピザ女がっ!!」
(顔を真っ赤にして怒鳴るルル)

「まぁまぁ…」(苦笑顔で宥めるスザク)
 


というバカップル風同棲捏造話でしたー(爆)
なんかこの残り3話で1か月の空白の期間の風景も出かねないらしいので
そうなる前に捏造ネタということでやっておこうと思いましてorz

公式ネタばれすると激しく引きずられるというか…
捏造を書くことができにくくなるんですorz
というか途中まで描いて力尽きた時点でもうオワタと思いましたorz
描きたいネタが多すぎる…恐るべし、リアルタイム放送…っ!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]