忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.C.とスザクが知り合い設定の3人同棲捏造~
…でやるつもりがマジで本当になってしまったという代物ですorz
違うのは場所がクラブハウスじゃないこと位…?
冗談じゃなく妄想が公式になりまくりです…。
あ、スザクの性格は二期ラウンズスザクっていうよりも
一期+Sound Epiosde的な感じになってます。

いつか漫画にしたいネタです(常套文句)






ルル:ただいま

スザク:ただいま、C.C.

C.C.:お帰り。ちゃんとピザを買ってきたか?

ルル:お前も相変わらずピザ好きだな。
   ……ん?どうしたんだ、その子。誘拐でもしたのか?

スザク:うわぁ、可愛いね。小さい頃のルルーシュにそっくりだ。

C.C.:当たり前だ。私とルルーシュの隠し子なのだからな。
   ちなみに名前はルルーシュJrだ。

ルル:なぁっ?!

スザク:えぇっ?!

(背景に稲妻が走る)

ルル:おい、C.C.!デタラメを言うのはよせ!

C.C.:「デタラメ」とは…お前も酷い男だな。
   あんなにも私に「愛してる」と言ったというのに。

ルル:俺はそんなことを言った覚えは一切ないっ!

スザク:ルルーシュ…

ルル:ほわぁっ?!(壁にだん)

スザク:前から怪しいとは思ってたけど…
    …まさか本当に君と彼女が出来てるとは思わなかったよ。

ルル:馬鹿かお前はっ!何でそうなる!
   そもそもその子をみて可笑しいとは思わないのか?

スザク:なにが?

ルル:よく見てみろ!その子は大方10歳前後と言った所だろう?
   そんな昔に子供なんて作れるはずがない!むしろ犯罪の領域だぞ、それは!

スザク:ふぅん…言い訳はそれだけ?

ルル:お前、全然信じてないな…。

スザク:ルルーシュは昔から無意識に人を惹きつけてたからね
   …何か間違いが起きても全然不思議じゃないよ。

ルル:はっ…3歳でメイドに初恋した年上キラーのお前には
   間違っても言われたくないな。

スザク:ルルーシュのその絶対絶命下でも抵抗してくるとこ、好きだよ。
    調教のしがいがある…。

ルル:だからあの子は俺とは一切関係ないと言って…何をするスザク?!

スザク:だから調教。躾。お仕置き。

ルル:えぇいっ!言い換えればいいというものではない!
   もっと根本的な問題を…

スザク:二度と女性なんか抱けないような体にしてあげるよ。
    …君には俺だけがいればいい。

ルル:ちょ、目が据わってるぞ、お前…ま、待て、落ち着けって…

スザク:俺以外と関係を持った自分を恨むんだな…。

ルル:ご、誤解だぁぁぁぁぁぁぁっ!


(シーツにくるまるルルーシュ)
C.C.:お前達がマンネリ化しないよう、私直々に仕掛けてやったんだ。
   感謝しろよ、童貞。

ルル:C.C.…貴様、覚えてろ…っ(腰痛に呻くルル)

結局オチはいつもと変わらない感じに^^
ルルはみんなにいじられてればいいよv
ってかスザクの性格がこれで確定しつつある気がorz
ちなみにシー様が持っていた子供はマネキンさん(ロイド作)でしたとさ(笑)
毎回言ってる気はしますが…いつかUPしたいですorz
下書きは出来てるのになぁ(またか)



以下は同設定での小ネタです

皇帝計画前の会話な感じ?
スザクは二期仕様に挑戦…です(笑)
四コマなイメージなので短いです。


「3人同棲1ヶ月を振り返って①」
ルル:なぁ…この1ヶ月を思い出してたんだが…

スザク:何、ルルーシュ?

ルル:8割方寝込んでいた気がするのは気のせいか?…主にお前のせいで。

スザク:何を今更。

C.C.:今頃気付いたのか?

ルル:う、煩い!少しは反省というものを覚えろっ!この馬鹿がっ!
   そしてそんな哀れむような目でこっちをみるなC.C.っ!!



「3人同棲1ヶ月を振り返って②」
ルル:……納得がいかない

スザク:何が?

ルル:男2人に女1人というある意味とても危険極まりない環境だというのに、
   なぜその「危険」の対象が俺なんだ?!

C.C.:愚問だな、ルルーシュ。
   お前のような童貞へたれ男が攻め側に回れるはずがないだろう?

ルル:……っ!

(人差し指で顎をついっと上げられる)

スザク:何を言ってるのさ、ルルーシュ。抱かれるならまだしも、
    今更君の体が抱くことで快感を得られるはずがないだろう?

ルル:な…っ!

(顔真っ赤ルルの顎を無理やり掴んでスザクの方を向かせる)

ルル:…あぁ、俺って…っ

(ふ…っと遠い目になるルル)


ドエスな剣盾コンビにいじられるへたれ皇帝でしたとさ(笑)
あくまでも剣盾×皇帝vvv
ちなみに某アニメ誌によるとドエスランキングは
1位 シー様
2位 スザク
3位 ルル
らしいですよvvvこれはルルがいじられるわけだ(笑)

まさかスザクとC.C.がお互いをちゃんと知り合って、
さらにはルルのために共闘するとは全く思ってなかった一期のあの頃…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]