忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会で劇「ツンデレラ」をやろうというもの。
というか拍手ネタだったはずが…現在凍結中orz
近日中にUPできるといいなぁ…(遠い目
あ、無印生徒会です。


配役は以下のとおり。

ツンデレラ:ルルーシュ・ランペルージ
黒髪紫目の美少年。ツンデレのため「ツンデレラ」と呼ばれるように。

継母:ミレイ・アッシュフォード
ツンデレラの継母。陽気な性格でツンデレラを苛めるのが趣味。

継姉1:カレン・シュタットフェルト
ツンデレラの継姉。普段はおしとやかだが時たま凶暴な素が出る。

継姉2:シャーリー・フェネット
ツンデレラの継姉。
基本的にいい子だがツンデレラのことになると我を忘れる。

魔法使い:C.C.
緑髪の謎の魔女。
突然現れてはピザを食べ、傍迷惑な魔法をかけていく。

王子:枢木スザク
天然に見せかけた腹黒王子。ツンデレラに一目惚れする。

従者:リヴァル・カルデモンド
王子の従者。王子の黒オーラの被害者。脇役。

ナレーター:ニーナ・アインシュタイン



という感じ。
このネタを思いついたにあたって一番先に浮かんだシーンが下の場面。

・・・なんか微妙に長くなってしまったので一応しまいます。
PR

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]