忍者ブログ
妄想派生の小ネタ帳。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタをあげようとしたら吹っ飛んだのでやさぐれモードで
このサイトでは一番裏っぽい代物(当サイト比)
上げる気はなかったのですが・・・気分的にいじけたかったので(爆死)


恥ずかしいので一応収納します・・・。
あ、ヤってますが所詮台詞劇で短いので
全然平気だとは思います~。
というかキスすらまともに書けません・・・(*ノノ)
PR
時たま見かけるのですが…
コードギアスコンプリートガイド的なものの扉絵(?)になっていた
「乗馬スザルル」派生な会話です。
白馬な皇子ルルと何もなし乗馬の野生児スザク(笑)
今回は少し短目かも、ですが・・・。


以下収納です~。
ついにやってしまた感がありますが。
ジノ×ルルーシュ、初デビューです!
といってもネタ会話ですがorz

しかも、最初は漫画用に作ったネタだったのですが
時間がなくて結局こっちに先にUPみたいなorz

ジノ→ルルーシュの短いモノローグと
ジノ→ルルーシュで
「ジノvアタック」的ミニ会話劇をUPです。

学園ジノルルは本編の殺伐とした感じを抜いた感じに
なってるか、と。
特にルルのジノに対する対応が違うかも・・・。



ではでは、続きは収納で。
スザク左の法則@ナイトオブラウンズトリオ。
スザルル以外でスザクカップリングというと一番最初にあげられる
お相手、ジノ・ヴァインベルグ卿!!

最初はジノスザジノスザ言ってたはずが気付けばスザジノと言ってる自分がいたりします…。
どんだけスザク総攻めだよ、自分っ!!

今回も半分キャラ崩壊万歳モードでお送りしてますですorz
口調とか激しく捏造な気がする…。
あ、3人が話してると分かりにくいので
スザク…「」
ジノ…『』
アーニャ【】
で表記してます。


以下収納です。
軍隊に入っていたということで
スザク受けスキーさんにとっては色々と
ヤるネタが多いのでしょうが(軍ってそういうの多そうだし?)
それをスザルル変換、特にスザク総攻めな感じに
解釈したらどうなるかなぁ、という考えから出来たネタです(笑)
スザク左の法則万歳(笑)

スザクとルルーシュの会話で軍人時代の話、みたいな感じ・・・?
スザク左の法則に適用させるためにちょ~っとスザクのキャラが
壊れてるかもしれません・・・。
というか話の設定からして無理がある気が・・・(爆死)


と、とりあえず収納します。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c “騎士の馬”の呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]